ドリーメーカー

2010年09月06日

ダークムーアのヴォーカル、エリサが脱退した後に加入したバンドがドリーメーカー。
悪くないね。悪くないんだけどさ、ダークムーアに猛烈に感動した人間にとってはちょっと叙情性が足りないんじゃないかと。
エリサはくさい歌歌ってこそ魅力的なんだよなぁ。

エリサはバーンなんかでもあんまり上手くないって捉えられかたしてたけど、ダークムーア時代はものすごく魅力的だったよ。
だってエリサの後に入ったヴォーカルなんてかなり上手い人だったけど、アルバム聞いてもはまんねぇんだもん。
高品質のアルバムととにかくはまり込んで聴くアルバムが違うのは良くあるんだけど、ダークムーアとエリサの組み合わせが最高だったんだな。

さて、今日もジョギングはダークムーアを聞きながらしよっと。


同じカテゴリー(メタル)の記事
 ライトブリンガー (2011-01-13 19:52)
 ヴィジョンディヴァイン vision divine (2010-08-08 23:18)
 ラプソディー レジェンダリーテイルズ (2010-07-12 11:38)
 ネイション ウィズアウトリモース (2010-05-22 17:40)
 アングラ エンジェルズクライ (2010-05-03 03:29)
 サバタージ ガターバレエ (2010-01-27 21:46)

Posted by かごりん at 00:00│Comments(0)メタル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリーメーカー
    コメント(0)